Yes CONDOM, No LIFE.

Yes CONDOM, No LIFE.

ゴムすりゃ宿る命なし

僕のライフログ、3月の実績

こんばんは。僕です。


すみません、前回厚かましく言い訳をしたばかりなのですが、今回も全然時間取れず更新できませんでした。

最近は残業80時間で資格勉強やりながら受験のエブリデイで、少しバタバタしておりました。
今回振り返る3月は結構そんな感じで、4月はそこまでだったかな?忘れました。


ちなみに5月はゴールデンウィーク出てるのもあって、
勤怠表の3分の1しか経過していないのに残業50時間超えているので割とマジでロッケンロールです。

フルコンボ!もう一日、働くドン!



3月の振り返りします


f:id:zoo-car:20190503201959p:plain
Microsoft Excel 2016を利用


まぁそんな割とどうでもいいことは置いておいて、
3月の振り返りをしようと思います。


仕事220hの中で勉強33.5hとっていること、めちゃくちゃ褒めたい。
⇒1日1h以上やっているイメージですね。
負荷高い中でも勉強時間確保していたことめちゃくちゃ褒めてあげたいです。

⇒ただ、定時外のしんどい時間が110hくらいになっているって意味でもあるので、
少し自分の身体も大事にしてあげたいです。
(勉強は朝5時半に起きて仕事行く前に1~2hくらい、休日にちょっとまとめて時間取ってとやっていました。)


・勉強Aを意識して多めに取りました。
⇒一番要になる部分ですが、4月までの注力分野が勉強Bであること、仕事の負荷が高いことを理由に
2月までは少し緩めにしていました。
ただそれだといかんだろうと少しずつエンジンをかけ始めた感じです。
(でも4月はあまりやれていない印象も正直ある。)


・仕事220h。20営業日なので定時外が70hですね。前述の80hとの差異は以下の通り。
⇒一日(あっ、今日無理だ)ってなって有休をとっている

⇒朝起きて(あっ、動けん)ってなって週1くらいで時間休取って遅刻している

⇒弊社月度の締めが若干ズレている


・睡眠が212hなので一日7hくらい。
⇒平日6h以下、休日7h以上で平均これくらいに。

⇒個人的にはもう少し寝たい。というか、6hという目標来年はキツいかもしれん。


・飲み会減っているのいいね、雑事ガバいね、移動の見込みかなり正確だね


こんな感じかな。
ちょっと正直4月の振り返りも後ろにズレ込みそう。ごめんなさい。