Yes CONDOM, No LIFE.

Yes CONDOM, No LIFE.

ゴムすりゃ宿る命なし

くそったれの世界


2019年3月11日21時31分。

また誰の為にもならない文章をグズグズと書く。



3月に入ってからは、一日を除いて毎日、日を跨いでから退社した。
そうすると退社後に勉強時間は作れないものだから、意地になって毎朝5時半に起きて勉強する。


2019年3月11日。
人から簡単に投げかけられる言葉を、時にうまく消化できない小さな僕は、吐き気を催して18時に退社した。

「吐きそうなので退社しました。勉強してから帰ります。」とか訳の分からないLINEを送って、足早に喫茶店に駆け込む。
狂気の沙汰だよな。きっと幼かった僕もそう言っている。



僕は夢のために毎日勉強している。
だけど勉強は嫌いだ。

そんなことを言っていると、「本当に嫌いだったら毎日なんか出来ないよ。本当は好きなんじゃないの?」とかよく言われる。
その度に得も知れぬモヤモヤを感じて、ムッとしてしまう。くだらない。そんなの簡単に消化したらいいのに。



僕が今の夢を漠然と考え始めたのが、大体10年前。
それからずっとこねくり回して、気付いたら今みたいにでっかい夢になった。

10年くらい大事に大事にあたためて、ハチャメチャにデカくなった夢を追いかけているとさ、吐き気とか嫌いな勉強とか、そんなのもうへっちゃらになっちゃうんだよな。

そこまでしてでも叶えたい。10年以上あたためた夢があるなら、きっと分かってくれるよね。



僕はめちゃくちゃ安直だからさ、未来のこと考えるのは得意だけど、その為に今どう頑張るかとかよく分かんねーんだよな。

とりあえずレール敷いたら全速力で走るしか出来なくて。だって分かんないもん。42.195kmでゴールに着くのか100mでゴールに着くのか、全然見えなくて。
そしたらよく分かんねーから50m走のペースで走り始めるしかないのよね。

だって分かんないもん。
でもきっとゴールはめちゃくちゃ遠くにあってさ。
そしたら今から全速力で走り続けないとやっぱ間に合わないのよね。



暗いのか明るいのかよく分かんない話になっちゃったな。


でも僕はめちゃくちゃ楽しいよ。僕は僕の人生を生きているってすごく感じる。

めちゃくちゃ悩む時もあるしめちゃくちゃ苦しい時もあるけど、それも含めて愛すべきクソ人生なんだよね。


見えないことに悩み続けて、嫌いなことをやり続けているからストレスもすごいしさ、なんか早死にするんだろーなとか思うんだよね。でも僕はそれでも全然構わないんだよね。

なんつーか、くそったれの世界に産まれた時点で、もう妥協して生きられる訳がないんだよな。


と、モヤモヤついでに書いてみた。
叶わなくても多分ハッピー。僕たちみんなバカだから。